HOME › コクリコの日記 › 本日Openします♡

本日Openします♡


おはようございます♡

昨日もご来店頂きまして
ありがとうございました✨✨✨

また、シマシマフェスタも沢山ご来場頂きまして楽しい1日でした♡
ありがとうございました✨
またお礼を書かせて頂きます❤️

先月はイベント準備でいっぱいいっぱいで
配信が出来なかったので、
本日久しぶりに配信させて頂きたいと思います

12:30頃から新作のご紹介をさせて頂きます♡
春靴下も大変ご好評頂いております♡
嬉しいです🥰
母の日に贈られるのもオススメです♪

それでは本日ラストGW!
楽しんでお過ごし下さい٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

カレンダー今日中に作れたらと思います💦
宜しくお願い致します♡
本日Openします♡

本日Openします♡
スポンサーリンク
同じカテゴリー(コクリコの日記)の記事画像
スプリングSALEはじまりました♪
5月schedule❁
まさやさん
本日14時16時の時短営業になります
春カットソー
本日Open
同じカテゴリー(コクリコの日記)の記事
 スプリングSALEはじまりました♪ (2024-05-10 21:56)
 5月schedule❁ (2024-05-07 09:26)
 まさやさん (2024-04-24 17:45)
 本日14時16時の時短営業になります (2024-04-24 08:30)
 春カットソー (2024-04-22 11:53)
 本日Open (2024-04-19 08:22)